メニュー

賃貸オーナー様のための「ちょっといい情報」をお届けします!

HOME > 不動産メンテナンス > あなたの物件ホームページありますか?!

究極の物件情報![その1]

あなたの物件ホームページありますか?!

 

昨今の部屋探しは「不動産屋へ行って部屋探し」から「インターネット上で部屋探し」へと変わってきました。

 

 

       

 

賃貸住宅経営を取り巻く環境として、少子高齢化に伴う生産年齢人口の減少や需給バランスの変動による入居率の低下新築物件の増加競合物件の賃料値下げ入居者ニーズの多様化によるなど様々な要因により年々厳しさを増しています。

そのため、インターネット上においても掲載物件数が年々増加しており、個々の物件を告知することが難しくなってきました。

 

今までは、お近くの不動産仲介業者へお願いすれば空室から入居までが比較的短期間だったとは思いますが、近年は築年数の経過やニーズの多様化に伴い、なかなか入居が決まらなくなっています。

そのため、流行りのリフォームや必要な設備投資などをされているかと思います。が、それでもなかなか入居には至りません。「なんで紹介してくれないの?」「なんで案内ないの?」「こんなに綺麗にしたのに」「この設備を導入したのに」・・・。と思っていませんか?言っていませんか?

 

 

インターネットで部屋探ししいる人は、掲載空室物件が多いため、ネット上では中々

目に留まらない、せっかくキレイにリフォームや設備投資しても伝わらないんです。

アピールしたくてもアピール出来ないんです。

 

載せていることが重要でなく、見てもらえていること、魅力をアピールできていることが重要なんです。

 

そこでシャチモバイルの登場!!

・オーナー様の熱いアピールポイントが掲載制限なく掲載可能

・研修を受けたスタッフが写真撮影

・外観動画や室内写真、360度パノラマ写真掲載

・メールでの物件紹介で競合物件と差別化

・ご来店されないお客様に最大限に活用

・物件詳細はもちろん近隣情報やゴミ出しまで入居されている方でも利用出来ます

・QRコードで簡単アクセス

 

 ← クリック

 

ホームページ作成すると通常10万円程度かかりますが、弊社作成のホームページは作成費30,000円。

初期作成費が無料!!年間メンテナンス費12,000円しか頂きません!

オーナー様の魅力ある物件広告が月々1,000円で製作出来ます。granpa

いますぐご注文ください!

 

アパマンショップ栄店・御器所店でオーナー様の物件を率先してご紹介いたします。

•メール問合せのお客様にURLを貼り付け

•IT接客のお客様にシャチモバイルを活用

•店頭でご紹介(カウンターパソコンにいつでも表示)

•お客様にQRコードを読み取り

•物件案内後のクロージングに活用

 

アパマンショップ栄店:052-251-4848

アパマンショップ御器所店:052-745-5777

メール:shachi-apaman@1tokai.jp

この記事を書いた人

シャッチー

シャッチー

東海会館の情報通。

ページトップ