メニュー

栄メンバーズオフィスビルのスタッフが「ちょっといい情報」をお届けします!

HOME > お役立ち情報 > コロナに負けず1日も早い復旧を目指します!!

クリーンビルで皆様の安全をサポート!

コロナに負けず1日も早い復旧を目指します!!

 

新型コロナウィルスは世界中に大きな打撃を与えました。が、いつまでもこのままの状態を続けるわけにはいきません。

 

マスクの着用、手洗いうがい、人との接触を避けて距離を置くなど、、、

皆様ウィルス感染対策を行なってみえると思いますが、それでも出社・出勤・会議等に不安があるのではないでしょうか?

 

 

栄メンバーズオフィスビルでは利用者様のさらなる感染症対策のために

 

「クリーン部屋」(除菌ルーム)

 

を設置しました。

 

当ビルに出入りするときに通る風除室を活用して、全身の除菌を行ってから利用することができるようになりました。

 

公共交通機関を使用して、もし体のどこかに菌が付着していても、この部屋で除菌を行うことでウィルスを持ち込まないでオフィス・会議室を利用することが可能です。

(密閉状態で一定時間滞在する必要がありますが、噴霧されている機械から直接霧を浴びることで短い時間での除菌ができます)

 

 

 

 

 

 

何が噴霧されているかというと、、、「弱酸性次亜塩素酸水」です。

 

 

《 ご 説 明 》

次亜塩素酸水は高い除菌率が確認され、厚生労働省にも認められています。

が、次亜塩素酸であればなんでも良いかというとそうではないようです。

 

人間の肌に近い弱酸性で次亜塩素酸と水を混合し、高い除菌率を保つ技術が長年研究されており、希釈してから10日間ほど効果が維持できるものとして開発されたのが当社で扱う「弱酸性次亜塩素酸水」です。

 

また、それを噴霧する機械が優れものです!

次亜塩素酸水対応となっていて、粒子が4ミクロンと細かいため、霧に手を当てても水滴がつきません

特定の弱酸性次亜塩素酸水溶液を一定の濃度で噴霧し続けるために開発されたものです。

 

 

 

この霧を浴びると、臭いがほぼなくなります

臭いの原因の約70%がウィルスで、これを死滅させることで臭いの原因をなくせるのです。

 

 

 

当ビルをご利用いただく方に安心してオフィスライフを送っていただけるよう今後も努力を続けてまいります!!

 

臭いの効果は私も体験しましたが、スゴイです。

是非一度試しにきてくださいね。

 

 

栄メンバーズオフィスビル   

→HPはコチラ

名古屋市中区栄4丁目16番8号

TEL : 052−261−1100

FAX : 052−261−1104

 

 

この記事を書いた人

のだなおき

のだなおき

賃貸不動産に関わる様々なジャンルについてお伝えします。

会議室を借りたくなったら

栄MOへ行こう 栄MOへ行こう
ページトップ