メニュー

アパマンショップ 栄店 / 御器所店 のスタッフが「ちょっといい情報」をお届けします!

HOME > 物件情報 > 新婚&ファミリー物件特集 Vol.1

賃貸に住むなら知っておきたい!理想のお部屋

新婚&ファミリー物件特集 Vol.1

4〜6月は広めの間取りの物件が多く出てきます。

新婚さんやファミリーの方にとっては、条件に合ったお部屋を見つけるのにぴったりの時期。

そこで今回は、1LDKの間取りに注目し4タイプのお部屋をご紹介します!

 

同じ1LDKでも、ご自分の生活スタイルや好みに合うお部屋はどれか?

ぜひ今後のお部屋探しの参考にしてみてくださいgranma

 

TYPE1

リビングに『可動間仕切り壁』を設置し、洋室とつながる仕様に。

暮らしのシーンに合わせて空間を自由に使えるのがポイント。

大きなお部屋を使いたい、でもときには独立したお部屋を使うこともある方におすすめの間取りです。

 

TYPE2

家具のレイアウトにこだわりたい方はゆとりのあるリビングがおすすめ。

ソファやテーブルを置いてもくつろげ、圧迫感のない空間で過ごせます。

おうち時間を過ごすことが多い方、こだわりのお部屋を作りたい方におすすめの間取りです。

 

TYPE3

使い勝手の良いスライド式の扉は空間を無駄なく使えます。

洋室を寝室として使用していても、来客があれば扉を閉めて目隠しが可能。

ウォークインクローゼットもありプライベート空間を確保できる間取りです。

 

TYPE4

こちらは、リビングと洋室が独立しています。

同居人と生活リズムが異なる方は、音が気になりにくいこちらのタイプが安心。

寝室にお料理の匂いが移ることもなく、空間を分けたい方におすすめの間取りです。

 

いかがでしたか?

今回ご紹介したお部屋を詳しくご覧になりたい方はこちらをクリック

ぜひスタッフが実際に現地からおすすめ物件をリポートした『座談会動画』も合わせてご覧くださいstar

この記事を書いた人

新人ひづめ

新人ひづめ

手っ取り早く知りたいときは

お店へ行こう! お店へ行こう!

アパマンショップ 栄店

名古屋市中区栄4-16-8
栄メンバーズオフィスビル1F

TEL 052-251-4848

アパマンショップ 御器所店

名古屋市昭和区阿由知通3-23
ソレイユ御器所1階

TEL 052-745-5777

ページトップ