メニュー

アパマンショップ 栄店 / 御器所店 のスタッフが「ちょっといい情報」をお届けします!

HOME > 物件情報 > <栄・御器所エリア> 新築物件のご紹介です!

アパマンショップ スタッフ厳選

<栄・御器所エリア> 新築物件のご紹介です!

進学・就職・転勤などの新生活へ向けてお部屋探しをする方が増える1月〜3月

不動産業界の1番の繁忙期と言われています。

 

この時期はお引っ越しをされる方が多いので、退去部屋が増えていきます。

合わせて単身向けのマンションが新しく建つのもこの時期。

house新築物件houseが多くなっていくのが特徴です。

 

1月〜3月は物件の動きも早いので、モタモタしていると

気に入った物件がもう無くなっている・・・!ということも。。

 

 

kirariたくさんの物件からお気に入りの住まいを見つけたいkirari、という方は

今のうちから物件情報を収集・チェックすることが重要なんです!

 

第一弾は、kirari栄・御器所エリア新築物件kirariをご紹介。

近日完成予定の新着物件をいち早くお届けします。

 

 

最新の設備に、万全のセキュリティの付いた新築物件は、

初めての一人暮らしの方や、女性の方でも安心してお住まいいただけますよ。

 

お部屋探しを一歩リードしちゃいましょうdogonpukirari

 

この記事を書いた人

新人ひづめ

新人ひづめ

手っ取り早く知りたいときは

お店へ行こう! お店へ行こう!

アパマンショップ 栄店

名古屋市中区栄4-16-8
栄メンバーズオフィスビル1F

TEL 052-251-4848

アパマンショップ 御器所店

名古屋市昭和区阿由知通3-23
ソレイユ御器所1階

TEL 052-745-5777

ページトップ