メニュー

アパマンショップ 栄店 / 御器所店 のスタッフが「ちょっといい情報」をお届けします!

HOME > お役立ち情報 > アパマンショップ栄店・御器所店で『IT接客』始めました☆

不動産業界もついに…!

アパマンショップ栄店・御器所店で『IT接客』始めました☆

賃貸物件に住んでいる方の多くはお部屋探しから契約手続きまでの流れの中で不動産仲介へ何度か足を運ばれたと思います。

 

例えば『外出は控えたい・・・』『気になる物件を取り扱っている不動産仲介が遠い・・・』など様々な理由からお部屋探しが億劫になっていませんか。

 

アパマンショップ栄店・御器所店ではそんな皆さまのご要望にお応えして、お部屋探しから契約手続きまで来店不要で対応することができます!

 

~アパマンショップ栄店・御器所店でできること~

☆IT接客

☆IT内覧

☆IT重説

☆配送契約

 

 

 

インターネットを介してお客様と対面しながら豊富な物件情報をご覧いただけます。

『インターネットで・・・?やったことないから不安・・・』そんなあなた!大丈夫です!

事前に大まかな流れ簡単な説明書をご用意いたします。(メールでやり取りさせてくださいねonpu)

当日は店舗スタッフが分かりやすくご説明・誘導いたします。

 

 

なんと!物件の内覧までWeb上でできる時代になってしまいました!

アパマンショップ栄店・御器所店では豊富な写真・動画、360°ぐるりと見渡せるカメラで知りたい物件の詳細を深掘りしてご用意しています。

お手元のタブレットスマートフォンでいろいろチェックしてください!

 

 

重要事項説明書のご説明をお受けいただけます。

もちろん、ご説明前に『宅地建物取引士証』の提示を行いますのでご安心ください。

疑問点や気になることなどを解消してくださいね。

 

 

現在、配送にて必要書類のやり取りが可能です。

 

 

『内覧はやっぱり現地に行きたいな』という方は一部だけWebでのご対応にしてもOKです。

あなた流にコーディネートしてくださいね。

 

 

『来店しない=デメリット』にしない、皆さまがどんな状況に置かれていてもお部屋探しをスムーズに進めていけるよう、私たちにお手伝いさせてください!

 

この記事を書いた人

さっちゃん

さっちゃん

皆さまを精一杯サポートします!
いろいろな情報を随時発信していきますので、よろしくお願いいたします♪

手っ取り早く知りたいときは

お店へ行こう! お店へ行こう!

アパマンショップ 栄店

名古屋市中区栄4-16-8
栄メンバーズオフィスビル1F

TEL 052-251-4848

アパマンショップ 御器所店

名古屋市昭和区阿由知通3-23
ソレイユ御器所1階

TEL 052-745-5777

ページトップ